こんにちは。

 

ミニチュアパン作家coromaro ももなです。

 

 

先日、こちらを買いました。



100均の樹脂粘土!

 

初めて使う粘土です。

 

どんな触り心地なんだろう?と、ドキドキしながら開けてみると…モチモチ!

 

形もしっかり作れる!面白い!

 

 

 

どうしてこの粘土を買ったのかというと…

 

誰でも簡単に作れるレシピを作りたかったからなんです。

 

普段よく使う樹脂粘土は細かい表現もできる優れもの。


これも全部樹脂粘土!

 

ですが、ちょっとやってみようかな?とお試しで手に取るには少しお高いアセアセ

 

そこで100均の出番です!

 


早速モチーフを考えます。

 

作りやすいもの...こんなイメージ?



 

もう少しカラーがあった方が良いかな?

 

あれやこれや考えてできました。



 

使う絵の具はたったの2つ!簡単目玉焼き!

 

レシピのモチーフはこちらに決めました。



 

でもこれが完成ではないんです。

 

あともう一息、とびきり可愛く仕上げていきますよ。

 

この目玉焼きがどうなるのか、お楽しみに♪

 


続きはこちら


 

最後までお読み下さりありがとうございましたチューリップ赤



インスタはこちらから▶インスタグラム

 

販売はこちらから▶minne