こんにちは。

 

ミニチュア作家coromaro ももなです。

 

最近は色々な試作を繰り返しています。
今日はその中のいちごタルトについていちご
 
 
実はこちら、講師としてのレッスンメニューなんです。
 
初めてのタルト作品、ずっと作りたかったのでそれはそれは嬉しくて!
だけど…奥が深い!
こちらぜーーんぶ試作です!ボツです!
 
でもやっと最近形になりつつあります。

ではここからはいちごタルトができるまで
はじまりはじまり~
 
 
まず試作1回目
 
おおー!初めてのタルト!
 
でもよーく見るとタルトの穴がない!イチゴも大きいかな?
 
 
 
そこで試作2回目
 
あれ、クリームが汚い…
トッピングもバランスが難しい!
 
 
 
まだまだ試作3回目
 
いちごが6個になってトッピングのバランスをとりやすくなりましたキラキラ
 
誰でも可愛く作れるようにしたいのでこちらでいきます。
 
上のクリームがイチゴに付いてちょっと失敗アセアセ
 
 
 
もっといける!試作4回目
 
いちごのクオリティを上げました。
 
最初と比べるとだいぶ可愛くなったかな?
 
 

いちごのタルトは今はここまで!

 

いちごのクオリティはもっと上げるつもりですいちご

 

ここまでで試作4回…と書いていますが、実はこの前に2回試作をしています。

 

あまりにもグダグダで…それは秘密です♡

 

ここまででトータル6回の試作!

 

 

見ているだけでお腹いっぱいになりそういちご

 

でもまだまだクオリティを上げていきますよ。

 

どんなメニューになるか、楽しみにお待ちくださいね!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございましたチューリップ赤

 

 

インスタはこちらから▶インスタグラム

 

販売はこちらから▶minne