こんにちは。

 

ミニチュアパン作家coromaro ももなです。

 

 

私、実はこの夏からあやぺこ教室pro作家コース・pro講師コースでの学びを始めております!

 

 

遡ること4月。ずーっと考えていたんです。

 

本当にやりたいことって何?

 

私の得意なことって何?

 

好きなことは何?


大事にしてる価値観って何?

 

数か月じっくり考えて、やっとはっきり分かったんです。

 

フェイクスイーツの講師になる!

 

そう決めた瞬間、すぐに頭に浮かんだのはあやぺこ教室の先生方でした。



レッスンが楽しいのはもちろん、先生方も眩しいくらいキラキラ輝いていて素敵なんです✨

 

そんな先生方のようなエネルギー溢れた大人になりたい!と思っていたんです。(私も立派な大人ですけどね💦)



ダブル受講なんて大丈夫?

 

まだ粘土を触って一年も経ってないよ?

 

そんな気持ちもありました。

 


でも先生方に背中を押してもらい

 

学ぶのに早すぎることなんて絶対にない!

 

できる・できないじゃなくてやるんだー!

 

と講師・作家コースのダブル受講を決めました。


実技課題の白くまアイスキャンディ


グループLINEではかわいいー♡と思わず声が出るくらい素敵な作品と

なるほど~と勉強になる質問がとんでもない勢いで共有されています。

 

そんなLINEを見るだけで、私もがんばるぞー!おー!

と思えてくるんです。

 

 

技術も知識もまだまだかもしれない。

 

でも、やりたいことのために楽しみながら進んでいきます!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございましたチューリップ赤

 

 

インスタはこちらから▶インスタグラム

 

販売はこちらから▶minne