はじめまして!


ミニチュアパン作家 coromaro(ころまろ)  ももなです。


樹脂粘土を使ってミニチュアパンを作っています。


美味しいものは食べるのはもちろん、

見るのも大好きです!



こんな作品や




こんな作品を作っていますパン


職場のデスクに
お気に入りのポーチに
さあ出かけようと手に取ったバッグに
ちょこんと付いたおいしいものを見たら思わずにっこりしてしまうんです。


きっとこのページに辿り着いてくださった皆さんも同じなんじゃないかな?と思います。



日常の中に心がほわっとあたたかくなる瞬間をお届けできるように
今日も粘土をこねて楽しんでいます!


ブログではインスタよりも詳しく製作の様子を載せていきますね。

次回はミニチュアとの出会いについてお話します!


そして近々新しいことも始めるので、それについても綴っていきます。お楽しみにチューリップ赤


 インスタ はこちらから!


販売はこちら▶minneで行っています!