ネイルカタログ2020-2 | coromamiさんのブログ

coromamiさんのブログ

日常のたわいもないこと書いてます

 
 
今年2回目のネイルはこちらダウン
 

 

 

 

本来ならバレンタイン仕様でハートマークてんこ盛りのネイルにするところですが、週末、友人の勤めている会社のお手伝いに行くので、無難なピンクネイルにしました爆  笑爆  笑爆  笑

 

普段はしたい放題の私ですが、ちょっとは常識あるとこみせないとねてへぺろ

 

 

 

そのお手伝いに行った理由なんですが、ナントビックリマーク

 

あの今話題のクルーズ船「ダイアモンドプリンセス号」に乗っていて降りられないから!!

 

イベントがあり猫の手よりはマシということでお手伝いしてきました。

 

 

 

最初にニュースを見たとき、ダンス教室なんてやって大丈夫はてなマークと思ったら、案の定、感染が拡大。

 

今は各部屋で待機らしいですね。

 

コロナ感染も勿論心配ですが、高齢の方が多い中、持病、ストレス等々で体調不良にならないかも心配です。

 

 

 

早く事態が終息しますように。