新春花形落語会 | coromamiさんのブログ

coromamiさんのブログ

日常のたわいもないこと書いてます

 
 
今年、最初の落語に行ってきました。
 
「新春花形落語会」
 
柳亭市馬さん、桃月庵白酒さん、柳家三三さんの三人会です。
 
場所は練馬文化センター大ホール。
 
人生二回目の練馬です。
 
 
でも副都心線のお陰で意外と早いのよね。
 
行くのに便利だし、なによりホールが駅チカなのがgoodですグッド!
 
 
演目はこちらダウン

 

 

やっぱり三三さんがイチオシだわ~ラブ

 

今年の初笑い、堪能いたしました音譜

 

 
 
終わったあとは勿論近くの居酒屋さんでちょいと一杯お酒
 
 
 
ポテトサラダ、たたききゅうり。

 
 
 
チーズハムカツ。
チーズが入ると大抵のものは美味しくなりますよねチュー
 
 
 
やきとん。
 
 
 
焼き鳥。
 
 
 
イカゲソのから揚げ。
 
 
リーズナブルなお値段の割に美味しいお店でした。
 
練馬の時はまた伺いましょうニコニコ