「九八の東京声聞会」ありがとうございました。
「九八の東京声聞会」ありがとうございました。
「九八の東京声聞会」ありがとうございました。
「九八の東京声聞会」ありがとうございました。
菩提心は心も言葉も及ばれず唯一念に心を制すべし。
菩提心は心も言葉も及ばれず唯一念に心を制すべし。
菩提心は心も言葉も及ばれず唯一念に心を制すべし。
菩提心は心も言葉も及ばれず唯一念に心を制すべし。
菩提心は心も言葉も及ばれず唯一念に心を制すべし。
菩提心は心も言葉も及ばれず唯一念に心を制すべし。
菩提心は心も言葉も及ばれず唯一念に心を制すべし。
菩提心は心も言葉も及ばれず唯一念に心を制すべし。
縁とは実に不可思議なものです。
縁とは実に不可思議なものです。
縁とは実に不可思議なものです。
縁とは実に不可思議なものです。
縁とは実に不可思議なものです。
縁とは実に不可思議なものです。
縁とは実に不可思議なものです。
縁とは実に不可思議なものです。
思惟や見解や考え方に束縛されている。
思惟や見解や考え方に束縛されている。
思惟や見解や考え方に束縛されている。
思惟や見解や考え方に束縛されている。
思惟や見解や考え方に束縛されている。
思惟や見解や考え方に束縛されている。
思惟や見解や考え方に束縛されている。
思惟や見解や考え方に束縛されている。
””十方世界総てが丸く納まるのである。””
””十方世界総てが丸く納まるのである。””
””十方世界総てが丸く納まるのである。””
””十方世界総てが丸く納まるのである。””
””十方世界総てが丸く納まるのである。””
””十方世界総てが丸く納まるのである。””
””十方世界総てが丸く納まるのである。””
””十方世界総てが丸く納まるのである。””
十方世界総てが丸く納まるのである。
十方世界総てが丸く納まるのである。
十方世界総てが丸く納まるのである。
十方世界総てが丸く納まるのである。
十方世界総てが丸く納まるのである。
十方世界総てが丸く納まるのである。
十方世界総てが丸く納まるのである。
十方世界総てが丸く納まるのである。
”雪山童子に触れ、、、「九八の東京声聞会」よろしくお願いします。”
”雪山童子に触れ、、、「九八の東京声聞会」よろしくお願いします。”
”雪山童子に触れ、、、「九八の東京声聞会」よろしくお願いします。”
”雪山童子に触れ、、、「九八の東京声聞会」よろしくお願いします。”
”雪山童子に触れ、、、「九八の東京声聞会」よろしくお願いします。”
”雪山童子に触れ、、、「九八の東京声聞会」よろしくお願いします。”
”雪山童子に触れ、、、「九八の東京声聞会」よろしくお願いします。”
”雪山童子に触れ、、、「九八の東京声聞会」よろしくお願いします。”
なぜだか、有り難くて有り難くて有り難くて涙が、、、、、
なぜだか、有り難くて有り難くて有り難くて涙が、、、、、
なぜだか、有り難くて有り難くて有り難くて涙が、、、、、
なぜだか、有り難くて有り難くて有り難くて涙が、、、、、
なぜだか、有り難くて有り難くて有り難くて涙が、、、、、
なぜだか、有り難くて有り難くて有り難くて涙が、、、、、
なぜだか、有り難くて有り難くて有り難くて涙が、、、、、
なぜだか、有り難くて有り難くて有り難くて涙が、、、、、
苦しみとは、実際の生活と思いの生活が別に在る様子である。
苦しみとは、実際の生活と思いの生活が別に在る様子である。
苦しみとは、実際の生活と思いの生活が別に在る様子である。
苦しみとは、実際の生活と思いの生活が別に在る様子である。
苦しみとは、実際の生活と思いの生活が別に在る様子である。
苦しみとは、実際の生活と思いの生活が別に在る様子である。
苦しみとは、実際の生活と思いの生活が別に在る様子である。
””心を制する事で永遠に導かれるのです。””
””心を制する事で永遠に導かれるのです。””
””心を制する事で永遠に導かれるのです。””
””心を制する事で永遠に導かれるのです。””
””心を制する事で永遠に導かれるのです。””
””心を制する事で永遠に導かれるのです。””
””心を制する事で永遠に導かれるのです。””