今、何も所有しているモノが無いのです、、、、音譜
























お祝い「九八の東京声聞会」虹


恋の矢恋の矢2024年5月26日(日)12時~17時半まで、10名様、


宝石赤『お申込み・詳細はこちらからどうぞ』宝石赤飛び出すハート


皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。OKほっこり虹






























九八の「顕」のブログへようこそ、、、、お願いおねがいラブラブ



















誰もが今、何も所有しているモノが無いのです。流れ星キラキラ






誰も何も所有する事が出来ないのです。流れ星キラキラ






家族、子供、家、車、お金、財産、仕事、有価証券、土地など、、、、






何も所有する事が出来ないのです。DASH!






自分ですら、所有する事が出来ないのである。流れ星キラキラ






所有していると言う思いを持っているだけなのです。魂ショボーン汗






ゆえに、失いたくないと言う思いが生じる為に、、、、






その思いに対して、執着が起きるのである。グームキーピリピリ






これが人間的な「煩悩」と言う苦悩と言うありようです。魂ショックもやもや






誰誰に罵られた、誰誰から損害を受けた、誰誰に負けた、誰誰に取られた。






この思いが、怨みと成っている事に気が付ないのです。ダウンムキーッメラメラ






常に、損したくない、得をしたい、、、、






こんなお粗末な、損得勘定でしか物事を見れないように成っているのです。ハートブレイク






怨みを抱いて放さない人は、安心、満足する事が出来ない為に、、、、






暗く重く、不機嫌で野蛮で、辛く苦しく成るのです。ドクロ汗






しかし、過去の怨みなど何処にも残って無いのです、よく見て下さい。ラブラブ






唯の観念でしかないのです。オバケあせる






ゆえに、捨てておけば問題には成らないのです。ひらめき電球気づき






執着しているモノを発見して、捨てて行く事が喜びと成るのである。バイバイ爆笑飛び出すハート






これが、本当に豊かなありようであり、とても有り難い事なのである。キラキラ気づき






思惟観念から離れて来れば、天然自性に導かれて来るのである。恋の矢気づき






安心を得たい、満足を得たいならば、思いを捨ててしまえば良いのです。DASH!






欲望とは、高熱に憑りつかれるようなモノです。






思いを捨てれば、高熱は下がり、平常心と為すのである。音譜






平常心 是即 菩提、、、、キラキラ気づき









真の時は『弥陀の一声』ナモアミターバ、南無阿弥陀仏、、、、宝石赤気づき









































































これまでに、対面・電話・Skype・zoom声聞等を、一度でも受けた人は、






「縁覚点検」を、随時こまめに何度でも、ご利用する事をお勧め致します。






極めて尊く稀なご縁でごさいます。






何を問えば良いのか分からないと言う人は、、、、






【縁覚点検お願いします】と、書いてください。






お電話にて30分~60分程の点検を(電話代込み)無料で実施しております。






これが、甚だ効果的なのである。






狂った方向へ攀じ登って行き、何時までも貪っている為に、、、、






「佛果」が伴わないのである。






その都度、軌道修正をこまめにやりながら、、、、






ご自身の永遠の真相である「一仏乗・独尊」阿弥陀仏に目覚めるのである。






縁覚点検はあくまでも点検であり、声聞とは違います。






素直な疑問・質問が、ご自身を救うのです。






ご自身がご自身を救う事に、絶対に遠慮などしないで下さい。






本気に成って、一心一途に信心決定するのです。






ブログのメッセージ欄、ショートメールから、お待ちしております。






ご無沙汰している方はデータが無いので、一度ご連絡して下さい。チョキ照れ虹






















































宝石赤「九八の個人声聞」セッション



宝石赤「ゆみの個人声聞」セッション



































宝石緑ゆりさんイタリア語・バージェスあつこさん英訳サイトです。





































本日もお越し頂き、、、、音譜







これを以って「法の供養」と為す。キラキラ爆  笑キラキラ