「安心・満足」がゆえに、欲しいモノが無くなるのです、、、、音譜






















九八の「顕」のブログへようこそ、、、、お願い照れドキドキ























かなでさん、リブログありがとうございます。お願いおねがいラブラブ






本当に、有り難いですね、、、、筋肉笑い泣きドキドキ






想像を絶する「安心・満足」がゆえに、欲しいモノが無くなるのです。OK爆笑虹






自我の錯覚が薄れて来ると、法性のありようが濃厚と成って来るので、、、、






「完璧な無漏路」のありようが実感できるのです。虹






今の事実が事実の通りに、明白に成るのです。キラキラ






「現物・事実」に触れて、証明されるのです。気づき






思考に執着している限り、絶対に救われている事実を実感出来ないのです。魂ショックもやもや






ゆえに、事実が事実のままに、一度ハッキリと明白となれば、、、、






元に戻ったりするような事は、絶対にありません。筋肉爆  笑ドキドキ






皆さんが考えているような、ありようでは無いのです。






いつの間にか、問題が問題では無い日々になるのです。OK爆  笑虹

















有り難くて、有り難くて、有り難くて、ただひたすらに有り難くて、、、、






うるっと、来ますね。お願い笑い泣き気づき






既に今のありようが真相なのです。流れ星キラキラ






ゆえに、自ら作為的に何かをする必要がないように出来ているのです。






ですから「声聞」をしたのちは、、、、、






今の事実のままに「無為・無作為」に暮らす事なのです。お願い照れラブラブ






そして迷えば「縁覚点検」して、見当外れの時は随時、軌道修正すれば、、、、






必ず、ご自身の本来の面目、宇宙の真相の自覚と為すのです。お願い笑い泣きラブラブ






思い描いた理想を目指し、方法・手段で到達しようとする、、、、






「思考・妄想」を、ことごとく、放捨するのです。パンダダッシュ






たった今、やれている事実自体に、実証・証明される事なのです。虹










羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶、、、、ドキドキ気づき







心底、やり切りまして御座います、、、、筋肉笑い泣きラブラブ






























































これまでに、対面・電話・Skype・zoom声聞等を、一度でも受けた人は、






「縁覚点検」を、定期的にご利用する事をお勧め致します。






極めて稀なご縁でごさいます。






何を問えば良いのか分からない人は、、、、






「縁覚点検お願いします」と、書いてください。






無料で、点検を実施しております。






これが、甚だ効果的なのですよ。






知らずに方向が狂って来る為、成果が伴わないのです。






その都度、軌道修正をしながら、本来の面目に目覚めるのです。






縁覚点検は、あくまでも点検であり、声聞とは違います。






素直な問いが、ご自身を救うのです。






メッセージ欄から、お待ちしております。OKおねがい音譜

























































ベル「九八の個人声聞」セッション



ベル「ゆみの個人声聞」セッション


































ベルゆりさんイタリア語・バージェスあつこさん英訳サイトです。






























本日もお越し頂き、、、、恋の矢







是にて、ご無礼致します。九八^^。ドキドキ気づき