他を納めるに非ず、ご自身を納めよ、、、、音譜
























お祝い本日『九八とゆみのWバースデーzoom声聞会』を開催致します。立ち上がる音譜



恋の矢恋の矢2月25日(土)20時~、3時間ほど、



ベル「お申込み・詳細はこちらからどうぞ」



九八とゆみの二人の誕生日zoom声聞会です。クラッカー



みなさんと、お会いできる事を楽しみにしております。バイバイウインクラブラブ





























九八の「顕」のブログへようこそ、、、、お願い照れ虹



















本日『九八とゆみのWバースデーzoom声聞会』を、20時から開催致します。飛び出すハート






関心が有る方は、是非、お越しください。






ご自身にとって、この上なく最も重要なお話をしております。






ギリギリまで、受け付けておりますので、宜しくお願い致します。アップ歩くドキドキ















ご自身は「完璧な無漏路」の活動と成っておるのです。キラキラ






今までにもこれからも、一度たりとも、間違いを犯す事が出来ないのです。ラブラブ






ところが、小さく狭く歪んだ「我見」に、深く執着している為に、、、、






ご自身の壮大無辺・無尽蔵に尊いありようを、存じないのです。






ご存じないと言うよりは、全部棄てているのです。魂ネガティブダッシュ






そして、現世利益を競って貪る事が成功だと言う、錯覚に陥っているのです。汗






「貪瞋痴」と言う「煩悩」から、抜け出せないのです。魂驚きガーン






「自分さえ良ければイイ」と言う「考え方」が当然に成っている訳です。






「愛と感謝に生きる」と言っても、都合が悪くなればそんな事も忘れてしまい、






「我執」を、守る事に、必死に成る訳です。もやもや叫びハートブレイク






「考え方・見解」で、いくらやってみても、長くは続かない訳です。汗






「考え方・見解」でやっている限り、頑固に成り、我が強く成って、、、、






気が短くなり、不満・愚痴が増々多くなり、キレ易い人に成って来ます。チョキムキーッむかっ






そう言う人が、煽り運転などと言う、身勝手でわがままな事をやり出す訳です。






心は、自分なんかダメだと思いながら、自分が一番だと「我を張る」のです。






実に厄介なモノですよ、、、、






これは、本来のご自身のありようでは無いのです。






「本法性」から外れている為、精神が病んでいて、狂っている訳です。






本来、誰もが「同根一如」であり、完全な平等と成っているのです。






ですから、ジェンダーフリー等と言って、デモ運動など要らないのです。グー汗うさぎダウン






肝心要のご自身が、納まれば、全宇宙が平和に納まるのです。ドキドキ気づき






これが「宇宙の基本」なのですよ。お願い龍キラキラ






この基本を棄ててしまい、相手を自分の都合通りに、納めようとする訳です。






こんな身勝手でわがままな事をやっている限り、争いが絶えないのです。OKムキーッダッシュ






ご自身の根幹である「本法性・天然自性」のありようからズレている為、、、、






自分の都合通りにしないと、腹が立って、気が済まない訳です、、、、






そう言う事が、当たり前に成っているのです。ヘビいのしし鳥メラメラ






人の事よりも、ご自身のありように、着目する事に用が在るのです。恋の矢






相手を納めるのではなく、ご自身を納めるのです。筋肉爆笑ハッ






「潜行密用、如愚如魯(せんこうみつよう、ぐのごとくろのごとし)」






密やかに、目立つことなく潜って、バカに成ってやり抜くのです。






これが「羯諦羯諦・波羅羯諦・波羅僧羯諦・菩提薩婆訶」と言うありようです。






さて、本日の「声聞会」は、どんなお話し成るのか、、、、






楽しみにしております。筋肉龍飛び出すハート






ゆみさん、参加予定の皆さま、宜しくお願い致します。お願いおねがい気づき














































































一度でも声聞した方は「縁覚問い問い」コーナーをご利用ください。






質問・疑問・相談など、何度でも無料でお答えしております。






素直な問いが、ご自身を救うのですよ。






メッセージ欄から、お待ちしております。バイバイウインクラブラブ


































































ベル「九八の個人声聞」セッション



ベル「ゆみの個人声聞」セッション





































ベルゆりさんイタリア語・バージェスあつこさん英訳サイトです。































本日もお越し頂き、ありがとうございました。飛び出すハート






九八^^。筋肉おねがい気づき