自分を、本当に棄てる事ですよ、、、、音譜























お祝い『Wバースデーzoom声聞会』のお知らせ。飛び出すハート



恋の矢恋の矢2月25日(土)20時~、3時間ほど、



ベル「お申込み・詳細はこちらからどうぞ」



九八とゆみの二人の誕生日zoom声聞会です。虹



みなさんと、お会いできる事を楽しみにしております。お願いほっこりラブラブ



























九八の「顕」のブログへようこそ、、、、バイバイ爆笑キラキラ



















「潜行密用、如愚如魯・せんこうみつよう、ぐのごとくろのごとし」







自分を、本当に棄てて掛かる事です、、、、お願いおねがい恋の矢






「滅却心頭」のありようを、シッカリと把握して頂きたのです。






自分の都合を、棄てて行く事です。パンダDASH!






自分の都合、わがままを、通す事は「煩悩」を、育てている事なのです。






未だに、自分の都合通りにする為に、声聞をしている人が居るようですが、






とんでもない、誤解をしている訳です。魂ネガティブ雷






自分の都合で、自分を雁字搦めに縛っていのですよ。






この自縛から、自らが開放される事に用が在るのです。お願い龍キラキラ






この事に、素直に頷けない訳ですよ。






どうしても、都合通りにしないと、気が済まない訳です、、、、メラメラムキーあせる






都合通りに成らないと、相手のせいにして、愚痴り、怒り、貪る訳です。






この「煩悩」の苦悩が、死ぬかで止まらないのですよ、、、、グームキーッハートブレイク






「わがままでイイ」「心地良い事しかしない」「愛と感謝に生きる」等と言う、






考え方に固執していても、何か不都合な事が起きれば、、、、






「わがままでイイ」「心地良い事しかしない」「愛と感謝に生きる」など、






全部完全にぶっ飛び、深刻な「煩い・悩み」と成る訳です。もやもやおーっ!ダッシュ






人間的な狂った「考え方」とは、全く関係が無く、、、、







次々に「本法性・天然自性の活動」が、起きて来る訳です。筋肉ウインクドキドキ






この「本法性・天然自性」の活動に、自分の都合を付けているから、、、、






「煩悩」と言う「苦悩」が、生じて来るのですよ。魂叫びもやもや






都合を全部、棄ててしまうのです。お願いほっこりラブラブ






これが「滅却心頭」のありようです。筋肉ウインクドキドキ






慎んで、放逸すること勿れ、、、、音譜







末法の世界は「遠離一切顛倒夢想」と成って、ひっくり返っているのです。ハートブレイク煽り!?






菩提心を、棄ててしまった人は、どうしようもない訳です、、、、驚きガーンダウン






唯、一途に成って、やるしかないのです。お願い龍アップ






必ず、目覚める時節因縁、ここにあり、、、、流れ星キラキラ



































































一度でも声聞した方は「縁覚問い問い」コーナーをご利用ください。






質問・疑問・相談など、何度でも無料でお答えしております。






素直な問いが、ご自身を救うのですよ。






メッセージ欄から、お待ちしております。バイバイおねがい恋の矢























































ベル「九八の個人声聞」セッション



ベル「ゆみの個人声聞」セッション

































ベルゆりさんイタリア語・バージェスあつこさん英訳サイトです。































本日もお越し頂き、、、、ラブラブ






九八^^。筋肉爆笑虹