お祝い「九八とゆみの戸隠キャンプ場リトリートツアー」

キラキラ10月4日(金)5日(土)6日(日)、バンガローで開催致します。音譜

ベル詳細はこちらからどうぞ。













バンガローと言っても、住宅ですね。音譜

大自然の中、寝食を共にして「実相に目覚める」リトリーです。ラブラブ

あと一人ですよ。筋肉おねがいラブラブ

是非、お越しくださいませ。恋の矢

「バンガローで、ガンバロー」チョキゲラゲラアップ










みなさん、







九八の「顕」のブログへようこそ、、、、OKほっこりラブラブ




お元気でお過ごしですか。音譜




極めて稀なご縁に感謝致します。キラキラ








今週末、21日(土)、22日(日)、23日(月)は、



お祝い「九八とゆみの戸隠リトリート」です。



ご参加の皆様とお会い出来る事、楽しにしております。ラブラブ



戸隠は秋です、朝夕は冷えますので、暖かい服装をお持ちください。OKほっこり音譜
















私の言葉が、言葉通りに、そのまま入っているのか、、、、ラブラブ




それとも、言葉を聴いて、自分なりに、解釈しているのか、、、、汗




その違いが、大きい訳です。




殆どの人は、自分なりに、解釈している訳です。汗




自分なりの解釈なんて、要らないですよ。




そんな事をやるから、おかしく成るんですよ。




時々、皆さんのブログを観ていて、メチャクチャ勝手な解釈を、している人が居て、




大丈夫かな~って、怖く成る時が有ります。叫びダウン











最初から「悪いモノ」と「良いモノ」に、分けている事に気づけずに、




ずっと、それを、何とかしようと、苦しんでいる訳です。アセアセ




「何も別れていない」と言う、「事実」を、観れない訳です。




誰もが、この輪廻から、外れる事が出来なくて苦しんでいるんですよ。DASH!




今、こうして話していても、、、、




自分とは関係ない話しだと思っている人も多い訳です。汗




それほど、頑固にこびり付いている訳です。おーっ!汗




あなたの事を、言っているんですよ。バイバイウインクキラキラ










大自然の中、同時一体活動で、寝食を共にして、話をしている内に、




気付く事が起きて来ます。キラキラ




トークライブやセッションで、何度言っても、何を言っているかさえも、




分からない、気付けない、有りさまを、観ていると、、、




どの様に、お伝えすれば良いのかと、思う事が有ります。はてなマーク




そんな時、2泊3日のリトリートを、やってみようと思った訳です。グッウインクハッ




前回の「戸隠リトリートツアー」でも、参加者さんに、




気付きが起きて、日常生活が変わったようですよ。
ガーンハッキラキラ




是非、「リトリートツアー」へ、お越しください。チョキニコラブラブ










ベル「九八の個人セッション」

最低でも、電話セッション、、、キラキラ











お祝い「九八とゆみのイタリアトークライブ」

キラキラ2020年3月28日~29日、ベネチア・パドバで開催致します。音譜

ベルあつこさん英訳、ゆりさんイタリア語訳サイトです。

ラブラブイタリア・ヨーロッパ在住の方は、是非、この機会にお越しください。音譜
























本日もお越し頂き、、、、音譜



九八^^。チョキニコラブラブ