九八とゆみの川越トークライブ&セッション&夕食会」

参加下さった皆さん、ありがとうございました。OKおねがい音譜

また、お会いしましょう。チョキほっこりラブラブ









みなさん、




九八の「顕」のブログへようこそ、、、、ラブラブ



お元気でお過ごしですか。キラキラ



極めて稀なご縁に感謝致します。筋肉龍ラブラブ
















他でもない、あなた自身の今の「無我の大活動」を、




お示しして、話している訳ですよ。キラキラ




考えや、理論や、理屈で、構築して、納得して行くモノではありませんよ。




そんなモノは、この無常の有様の真っ只中では、何の役にも立たないし、




それどころか、日常生活に、大きな弊害に成る訳です。ぐすん汗




考えや、理論が、「自他」を、分けているんですよ。




この在るがままの、大活動には、一切の「自他」が、無いでしょう。




丸ごとの、一体同時活動ですよ。




相対するモノが無いでしょう。OKおねがいキラキラ




考えや、理論とは、人が構築して行くモノですから、、、、




総てを、二つに分けて行く訳です。しょんぼりあせる




元々、分かれて無いモノを、、、、




二つに、分けるから、迷い、苦しむ訳ですよ。ガーン汗











考え方の世界へ、深く落ち込んでいる有様が、よく分かる訳です。ドンッ




何かを信じる事でも、何かの教義を学ぶ事でも、




理解して納得する事でも、五次元へアセンションする事でもありません。チョキほっこり音譜




只、あなたと言う「無我の活動」に、気づく事だけです。




それは、考えや、理論じゃ無いんですよ。




認識以前に在る「実相」そのモノ働きな訳です。




「実相」には、考えや、理論など入る余地が無い訳です。




「実相」とは、宇宙の根源そのモノ自体なんですよ。




その「実相」を、お示ししている訳です。龍ラブラブ




決して、特別な事ではありませんよ。




余りにも、当たり前過ぎて、近すぎて、気付けない訳です。




探せば、探すほど、、求めれば、求めるほど、観えなく成る訳です。




考えや、理論が、一切届かない、、、、




認識以前の「空じてる」有様そのモノ自体に用が在る訳です。OK龍音譜




今週は「戸隠リトリート」2泊3日です。




シッカリと、お示して、実感して頂き、、、、チョキほっこり音譜




実際に日常が、豊かで、安心で、穏やかに自由に動けるように成るんですよ。キラキラ




知らず内に、気付いたら、そう成っている訳です。




その真っ只中を、認識する「自他」が、無い訳です。




考えや、理論や、理屈じゃ無いんですよ。




只々、空寂であり、、、、




「空じっぱなし」な訳です。OKおねがいラブラブ




これが、本来の有様です。筋肉龍アップ













お祝い「九八とゆみの戸隠キャンプ場リトリートツアー」

キラキラ10月4日(金)5日(土)6日(日)、バンガローで開催致します。音譜

ベル詳細はこちらからどうぞ。













バンガロー内の様子です。ラブラブ


大自然の中で、寝食を共にして「実相に目覚める」リトリートです。ラブラブ


「バンガローで、ガンバロー」チョキゲラゲラ恋の矢


あと一人ですよ。音譜


是非、お越しください。


お待ちしております。おいでウインク音譜












お祝い「九八とゆみのイタリアトークライブ」

キラキラ2020年3月28日~29日、ベネチア・パドバで開催致します。

ベルあつこさん英訳、ゆりさんイタリア語訳サイトです。

合格イタリア・ヨーロッパ在住の方は、是非、この機会にお越しください。おいでウインク音譜







ベル「九八の個人セッション」















本日もお越し頂き、、、、音譜



九八^^。おいでウインク音譜