安心安楽、、、、音譜











みなさん、





九八の「顕」のブログへようこそ、、、キラキラ




極めて稀なご縁に感謝致します。筋肉ほっこりラブラブ









「九八とゆみの名古屋トークライブ&夕食会」参加頂きありがとうございました。音譜





前回よりも、更に話が入ったようですね。グッウインクアップ





考えと力が、抜けるんですよ。音譜





今、ココに、問題も不満も無いと言う事は、何処にも問題が無いと言う事ですよ。OKほっこりキラキラ





実相に、気づいて下さい。恋の矢





遠くを探さないでください。





今、触れている実相を観る事です。





究極の普通なんですよ。グッゲラゲラクラッカー





何かが、他に有ると考えている訳です。パンダDASH!





そんな考え方でいると、簡単に、





それらしい顔をした、威張った傲慢な輩に騙されますよ。ドンッ





宗教に用が無いんですよ。













実相に用が在るんですよ。筋肉龍アップ





今触れている、そのモノに、用が在る訳です。





理解や、見解や、考え方が有る限り、触れている実相を観る事は出来ません。











その輪廻から抜ける、「実相の話し」をしているんですよ。





理解や、理論や、理屈の方へ行かない事なんです。OKほっこりラブラブ









今日は、「名古屋セッション」です。


まだ、席に余裕が御座います。


飛び込み参加希望者は、お電話か、ショートメールでお知らせください。

電話090-3343-1311です。





















お祝い「九八とゆみの戸隠リトリート」

キラキラ8月2日(金)3日(土)4日(日)、戸隠高原で開催致します。

ベル詳細はこちらどうぞ。


音譜標高1000mの大自然の中で、実相のお話し会を2泊3日で行います。

時間が在れば、戸隠神社も巡りますので、是非、お越しください。音譜

一人部屋の数に限りが御座います。

満席に成り次第、予約を終了いたします。

お早めに、ご予約ください。チョキニコ音譜

皆様のお越しを、お待ちしております。おいでほっこりラブラブ
























本日もお越し頂き、ありがとうございました。音譜





穏やかな日常を、、、、ラブラブ


九八^^。筋肉ほっこりキラキラ