ゆうこりんさん、リブログありがとうございます。
イラスト、最高ですね。

久々に「九八ゆみテレビ」を、見たんだけど、けっこう面白いね。
良かったら、観てくださいね。
みなさん、

九八の「顕」のブログへようこそ、、、
お元気でお過ごしですか。
今日は、珍しく、電話セッションでした。
やっぱり、ブログや、動画だけでは伝わって無いんですね。
電話でも、かなり伝わったと思いますが、、、、
直接お会いして、お伝えする事は、やっぱり違うんですね。
一体同時活動で、伝わる訳ですからね。
「事実・実相」と言う事を、「現実的」と捉えている人が居ます。
「自他が無い」「事実には何も付いて無い」事を、
自分に、言い聞かせる事だと、思っている人が居ます。
それは、考え方で、やっている事な訳ですよ。

あなたの、今までの、考え方の、延長線上で、捉えてやっている訳です。
これは、何の役にも立たない、、、、
それどころか、おかしくなるよ。
止めてくださいね。
どうしても、考え方を使って、理解しようとするんですよね。
いろいろ話をしていると、、、、
「分かりました。こう捉えたらイイんですね」と、言って来るんです。
そう言う、考え方(固定観念)で、捉えないでくださいね。
聞いたまま、、、、
観えたまま、、、、
感じたまま、、、、
思えたまま、、、、
で、イイ訳ですよ。
それをシッカリと、掴んで、留めて置こうと、したがる訳ですね。
つまり、メソッド、ノウハウにする訳です。
そんな事をするから、今、触れている事実から、離れてしまうんですよ。

「そのままにしておく」事が、出来ないんですね。
「自分」で何かを、したがる訳です。
あるいは、しないといけないと、思っているんですね。
何もしなくてイイんですよ。
この「自分」と言うモノが、考え方なんですよ。
「自我感」ですね。

こう言うと、「全部、そのまましておけばイイだ」と、、、、
また、考え方を使って、「決めつけてしまう」訳です。
それをやったら、それは「そのままにしておく」事じゃありませんよ。
そう言う、「前提の考え方」に、してしまったと言う事ですね。

そだね~って、喜んでる場合じゃないですよ。
事実って、人の考え方や、意見が入る以前に在る、そのモノの様子ですよ。
誰も犯す事が、出来ないモノですよ。
認識後のそれぞれの「考え方」が、事実だと思っているね。

その顔、、、やっぱり、難しいのかな~。

あと、三日後ですよ。
「夕食会」だけでも、参加出来ます、是非、お越しください。
事実に目覚める事ですよ。



ヨーロッパにお住いの方は、是非、お越しください。
「主宰者、バージェスあつこさん」
本日もお越し頂き、

九八^^。