氷と雪に閉ざされた、長野、大座法師池
 
 
 
こんばんは、本日もご訪問頂きありがとうございます。アップ
 
お元気でいらっしゃいますか。きらきら
 
ありがとうございます。福
 
 
 
九八塾「お話&手相鑑定会」を開催する度に、参加者に変化が起きています。
 
話を聞いて、善い意味で衝撃を受けて、ラクになる人も増えて来ました。驚き
 
あるいは、後から、ジュワジュワ~っと、効いて来る人もいます。笑
 
本当に、人それぞれですが、嬉しい感想を頂いています。
 
ありがとうございます。OK照れ
 
 
そうなると、やっぱりまた、開催したくなる訳です。笑
 
本当に、思い付きだけでやっていますので、急に決まります。チャンス ニコちゃん
 
 
そんな訳で、2月4日(土)、九八塾、長野「お話&手相鑑定会」を開催します。
 
(昼の部)
長野駅隣りの「ホテルメトロポリタン長野」1階ロビー、13時集合、3~4時間の予定
 
昼食を楽しみながら、九八塾「お話&手相鑑定会」を開催いたします。
 
 
(夜の部)
イオンタウン長野三輪店2階サイゼリアにて、5時30分集合、3~4時間の予定
 
参加費は、(昼の部も夜の部も)¥15000-(食事代込み)です。
 
昼も夜も、両方参加してもいいですよ。笑
 
長野近隣の方、あるいは遠方からのご参加の方も歓迎致します。OKウインク
 
予約をお待ちしております。
 
お会いできることを楽しみにしています。キラキラ
 
 
 
 
それではまたお会いしましょう。
 
ありがとうございました。
 
キラキラ龍 九八 龍キラキラ
 
 
 
 
 
ペタしてね
 
読者登録してね
 
九八塾
アメンバーぼしゅう中