綿帽子てれ
 
 
 
 
こんにちは、ご訪問頂きありがとうございます。アップ
 
お元気でお過ごしでしょうか。アップ
 
また、皆さんに、お話が出来る事を嬉しく思います。アップ
 
ありがとうございます。音譜
 
 
 
 
あまりにも、いろんな事が、湧いて来るので、
 
何か書くつもりでしたが、忘れました。笑 笑
 
 
そうそう、思い出しました。ひらめき電球びっくり
 
「脳みそ」の話です。
 
 
ここだけの話し、脳ってないんですよ。パステル苦
 
「お前だけだろう。」って、笑 ブー
 
 
脳が、指令を出しているとか、
 
左脳が、右脳が、云々言ってる人が居ますが、
 
脳は、関係ないんですよ。
 
都合よく、こじつけているだけです。
 
 
 
指令を出してるのは、大宇宙です。
 
指令と言う、いい方も適当ではないですが、
 
自分だと思っているモノに、自由意志はありません。
 
自由意志だと言う思い込みがあるだけです。
 
 
あなたは、完璧に、大宇宙が動かしています。
 
大宇宙と共に動いています。
 
思考も感情そうです。
 
 
朝、目が覚めるのも、あなたが、目覚めようと意識しなくても
 
自然に、目が覚めるのです。
 
それと同時に、聴覚、視覚、嗅覚、体の感覚が自然に起きて来て、
 
あなたは、何も意識しなくても、総ての事が、始まります。
 
内臓もあなたの意識とは、まったく関係なく、
 
自然に、完璧に動いています。
 
何一つ、あなたは、コントロールしていませんよ。
 
あなたに、コントロールする事は、出来ないのです。
 
ただ、「自分でやっている」と言う、思考、思い込みがあるだけです。
 
 
 
あなたが、やりたいと思った事は、あなたが、自分だと思っているモノが、
 
思った訳ではなく、大いなる大宇宙が、あなただと思っているモノ(宇宙の描写)を
 
通して、送られて来るだけなのです。
 
ですから、それに対して素直になればいいのです。
 
「思ったままに動く事」OK照れ
 
 
 
そして、よく個人の魂が意識だと聞いますが、
 
個人個人に魂は、ありませんよ。
 
大宇宙自体が、「一つの魂」であり、
 
その描写が、我々なのです。
 
初めから、「一つ」しかないのです。
 
 
ですから、死も生もないし、あらゆるモノに堺もないく、
 
何処にも行きません。キラキラ
 
個人と言うモノも厳密に言えばありません。
 
 
 
これは、私がある経験で感じた事ですが、
 
中には、この話を聞くと、なにか虚しい思いや虚脱感を感じてしまう人も居ます。
 
 
そう言う人は、忘れてください。
 
大した事じゃありませんから。笑
 
 
 
逆に、ラクになったり、歓喜の涙だ出て来たり、
 
新たな希望や救われたと感じた人は、
 
これからも聞いてください。
 
 
私も、お話しする甲斐があります。笑
 
 
勘違いしないでくださいよ。
 
善い、悪いや、次元が低い、高いや、レベルの話じゃありません。
 
そんなモノもありませんからね。笑
 
 
 
 
 
 
 
九八塾「お話&手相鑑定会in大阪」予約ありがとうございます。
 
まだ、余裕があります。
 
予約、お待ちしております。
 
 
「ぶらり熱田神宮お話の旅」も宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
それではまたお会いしましょう。
 
ありがとうございました。
 
キラキラ龍 九八 龍キラキラ
 
 
 
 
 
ペタしてね
 
読者登録してね