屋根の雪、気温が低くて落ちない。汗 -4℃

 

 

 

 

こんばんは、今日も、ご訪問頂きありがとうございます。アップ

 

お元気でしょうか。アップ

 

ありがとうございます。音譜

 

 

 

 

 

やたらと人の事を責める人が居ますね。ダウン

 

それは、自分を、普段から責めている、自分を許せない人です。ダウン

 

 

みんな同じなんです。

 

他人なんていないんです。

 

 

全部が、自分なんです。幸

 

 

自分が、許せない(解放出来ない)人は、

 

まず、そんな自分の総てを、許してあげてください。

 

ラクになりますよ。グッド!

 

 

 

 

親とは、うっとおしい制限です。

 

その制限と上手く付き合っていくには、

 

諦めが、必要です。

 

あなたも、子供にとっては、うっとうしい制限なのですよ。笑笑笑

 

気付いていますか?笑

 

 

これは、意識的にやっている訳じゃなく、無意識にやっている事です。

 

だれのセイでもありません。びっくり

 

親のセイではないのです。

 

 

我々は、様々な制限の中で生きています。

 

その制限から、逃げ出す事もいいでしょう。

 

しかし、また、別の制限がやって来ます。

 

 

その制限事態に「善い、悪い」は、ありません。

 

 

その制限の中に、真の自由が在るのです。

 

 

そもそも、生きる事は、その制限を味わいに来ている訳ですから。笑

 

 

制限の中に、潜む自由に気づく事です。クローバー2

 

 

 

 

時には、ぶらり旅に出るものいいですね。OKウインク

 

 

そんな訳で、2月5日(日)は、

 

祝日 「ぶらり熱田神宮お話の旅」に出ます。笑

 

参加費は、一人、¥15000-(食事、お茶代込み)

 

定員数は、5名様 

 

集合場所は、13時に、名古屋、熱田神宮会館

 

ぶらり旅が好きな人は、遊びに来てくださいね。グッド!照れ

 

「旅は道連れ世は情け」笑

 

お会いできることを楽しみにしています。福 ハンコ

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

またお会いしましょう。

 

キラキラ龍 九八 龍キラキラ

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

読者登録してね

 

アメンバーぼしゅう中!