2回目のイーネクストさん訪問❕
カナザワボディーリペアさん訪問
NISSAN工機でRB組み立てライン見学
宮古島から来る友人の本州上陸を
ニスモでお出迎え
箱根ターンパイクお花見ツーリングでしたが今年は散った後でした😭
久しぶりにFS-R メンバーと📷️
3月15日GT-Rマガジンの取材受けました🙌
でもこの日に長老猫シロ君虹の橋を渡りました😖
幕張メッセまで今回は土砂降りだったのでAudiA7で‼️
雨でも安心さすがクアトロですね🎵
関西のクラブCST-K淡路島ツーリング
誘われて日本平へ‼️
夜中日本平に向かう伊賀から亀山は
雪がつもり始めてました😅
富士スピードウェイで偶然ばったり
メンバーと遭遇😁
いつ見ても富士山🗻はエエなぁー😁
後岐阜高山も行きましたが
写真がお酒しか写してなかった😣

楽しい楽しい1年でした。
皆さま良いお年をお迎えくださいm(__)m