R元年R'sミーティング参加してきました❗
天候にも恵まれて、歩き疲れましたが楽しかった🎶

パレードラン前の整列
 
こんま数秒差で私の勝ち❗
っていう写真に見えませんか(笑)
TSサニーに乗ってるときにこんな写真有ったような気がしますが、34年も前の写真残ってるのか⁉️
 
チームメンバーとコース上で記念撮影👍
周りの皆様お騒がせしました🙇
偶然にも某SNSのフォロワーさんと隣同士になりました✌
楽しい楽しい1日はあっ‼️という間に過ぎてしまいました。
展示車で一番見たかった、エンジンルームの補記類を黒に統一されてるBNR34デモカー❗
予想以上に綺麗でした😁
次回エンジン下ろす時が有れば真似をしたいですわ😄