努力と集中力の証 | 千葉県流山市グルーデコ教室 楽しく・簡単に・世界に1つの     オンリーワンなアクセサリー作り♪

千葉県流山市グルーデコ教室 楽しく・簡単に・世界に1つの     オンリーワンなアクセサリー作り♪

千葉県千葉市・流山市のグルーデコ教室
corolla~カローラ~です。

スワロフスキーを使って、本格的なアクセサリーを作りませんか?
キラキラは見る方をHappyにします♪
とても手軽に楽しくオンリーワンの作品を作れますよ。

書きたいことは沢山あるのですが、
急にパタパタと忙しくなりました(^^ゞ


私は元気なので、ゆっくり更新していきますね。
心配して連絡くださった方々、ありがとうございます♡


ある日のレッスン中の一コマ。

溶けるコーヒーフロート(笑)



生徒様はアイスが溶けることも気にせず、
とってもとっても集中してご受講くださいました。


まさに、生徒様の努力と集中力の証。


今回はアイスが溶けちゃったけど、それでもとっても優しくて美味しいコーヒーフロートでした♪