M's color先生デザイン
型紙のいらないウェットティッシュケース
これまで、沢山の作品の誕生に立ち合い
沢山の作品のオーダーをお任せいただきました。
ご受講くださった皆様
オーダーくださった皆様
プレゼントをもらってくださった皆様
ありがとうございます♡
ごく一部ですが、人気生地をご紹介♪
ピンクベージュ×ベージュ×ブラック×ホワイト×ゴールド
と大人カワイイ組み合わせ♡
インテリアにも馴染みますよ。
イエロー×ゴールド×ホワイト
ふんわり華やかな生地。
その場がパッと明るくなります♪
グレンチェック
ラブリーが苦手なかた、スタイリッシュな雰囲気をお好みの方にもオススメ♪
通常より大き目なカメリアも素敵です♪
他にもダマスク柄、モロッカン柄など人気です♪
こちらでご紹介した上の3つは、先生からお譲りいただいた生地がございます。
レッスンやオーダーでお使いいただけますので、ご希望の方はお気軽にお問合せくださいませ。
インテリアのワンポイントに(生活感が出ないのでオススメです)
プレゼントに(出産祝いなどにもリクエストいただいています)
サロン業をなさっている、講師の方々にもお喜びいただいています♪
※「グルーデコ®」「グルーデコレーション®」「JewelBall®」「wGlue®」は一般社団法人日本グルーデコ協会に占有で使用を許可された登録商標です。





