妥協しない姿から生まれるステキ作品♪ | 千葉県流山市グルーデコ教室 楽しく・簡単に・世界に1つの     オンリーワンなアクセサリー作り♪

千葉県流山市グルーデコ教室 楽しく・簡単に・世界に1つの     オンリーワンなアクセサリー作り♪

千葉県千葉市・流山市のグルーデコ教室
corolla~カローラ~です。

スワロフスキーを使って、本格的なアクセサリーを作りませんか?
キラキラは見る方をHappyにします♪
とても手軽に楽しくオンリーワンの作品を作れますよ。

お知らせ認定講師講座スタートキャンペーンレッスン受付中です♪

  詳しくはこちら

  製作に必要なお道具present中ですお知らせ

 

 

new新レッスンの仲間入り♪new
IMG_20170129_105121220.jpg

● ● ● ● ●
 
早速、認定講師講座のお申込み・ウェットティッシュケース講師用レッスンのお申込みをいただきまして、ありがとうございます。
 
楽しく・学び多き時間となりますよう、精一杯努めます。
一緒に頑張りましょうね♪ 

 

 

● ● ● ● ●

 

さて、本日はレッスンレポをカナヘイうさぎ

 

公私ともにお世話になっている、Little Be*のmina先生がレッスンにお越しくださいました。

 

まずはこちら。

Joli Kayo先生デザイン

jolia

 

スワロフスキー社製のパーツをふんだんに使った、とっても贅沢な作品。

とっても奥のふかーい作品。

Kayo先生直伝のポイントをたっぷりとお伝えしましたカナヘイハート

 

ほーら、とっても素敵でしょ?

IMG_20170131_233611864.jpg

 

 

 

続きまして、こちら。

M's color先生デザイン 型紙のいらないウェットティッシュケース

 

こちらも先生から伺ったポイントを沢山お伝えしました。

mina先生、こちらも楽しそうに丁寧にお作りくださいましたよ♪

M's color先生からも、「とってもかわいくてキレイです^^」とお褒めの言葉をいただき、とっても嬉しくなっちゃいましたカナヘイきらきら

 

1485554353034.jpg

偶然にも、私のお見本とおそろいカラー♪

 

実は、以前にプレゼントしたウェットティッシュケースを気に入ってくださって、レッスンをお申込みくださったそうです。嬉しい!

 

 

どちらの作品も妥協することなく、お作りくださるmina先生。

分かるまで実践と質問をしてくださるお姿に、感動しっぱなしの私でした。

 

この日は2レッスンのためゆっくりできなかったけど、話したいことは沢山!

今度ランチ行きましょうね。

 

 

mina先生、この度はご受講ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

※「グルーデコ®」「グルーデコレーション®」「JewelBall®」「wGlue®」は一般社団法人日本グルーデコ協会に占有で使用を許可された登録商標です。