追記あり。とうとうやっちゃいますよ! | 千葉県流山市グルーデコ教室 楽しく・簡単に・世界に1つの     オンリーワンなアクセサリー作り♪

千葉県流山市グルーデコ教室 楽しく・簡単に・世界に1つの     オンリーワンなアクセサリー作り♪

千葉県千葉市・流山市のグルーデコ教室
corolla~カローラ~です。

スワロフスキーを使って、本格的なアクセサリーを作りませんか?
キラキラは見る方をHappyにします♪
とても手軽に楽しくオンリーワンの作品を作れますよ。

こんばんは

千葉県流山市 グルーデコ教室&プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーサロン corollaです。


グルーデコの新年1回目のイベントレッスンのお知らせです

恩師のDECOR akemi先生DECOR hitomi先生主催のイベントレッスンです。



※写真はイメージです。


大人気の自由が丘juvijuviさんのレッスンですよ~

前回同様、私もお手伝いに伺います。


自由が丘駅から近い素敵なブティックさん。

レッスン前後はお洋服を見るのも楽しいですね。

レッスンはお一人でご参加の方も多いですので、お気軽にお越しくださいませ。



レッスンの詳細はこちらです♪

残席わずかですよ~。