昨日は西多賀市民センターで団員練習をした後に近くにある三神峯公園でみんなでお花見をしました🌸



一昨日に満開の宣言が出ていたので、とってもタイミングが良く、そらは快晴!!



みんなで持ち寄った食べ物やおやつで楽しくお花見🌸





もう食べ終わった物もありますが、持ち寄ったものがかぶらなかったので、お腹いっぱい食べました。

花より団子🍡ですね(笑)


この三神峯公園は高いところにあるので、よく見ると水平線まで見えます!!




みんなで記念写真を撮りました!!が、私が許可を取らなかった為、顔はハートに😅





何に一度のみんなでのお花見はとってもとっても楽しかったです!!(^^)



コーロ・リエートでは団員を募集しています。

メールはこちら