ゲームマーケット2018春出展しました! | コロラボのブログ

コロラボのブログ

シンプルで奥が深いゲームを作っています
ダブル新作「Blue Border」「うのうさのう」人気「ネコじゃらし」2019/5/25ゲームマーケット2019春(東京)に出展します(ブースL-03)
ゲームづくりの話がメインです
ツイッターでイベント情報を拡散してます

ゲームマーケット2018春の出展が終わりました。


今回は西の3-4ホールが会場でした。


こんなブース展示です。



前回に続き、予定数をお届けしました!

今回は新作を含めてロットが2倍になりましたが、何とか走りきりました。


試遊も盛り上がりました。

隣同士で出展したてんぷち様には色々と助けていただきました^ ^



また、今後につながるご縁も多くいただきました。すぐに大きなことはできませんが、一歩一歩。


次回に向けて、チーム一同頑張りたいと思います!



#ゲムマ  #コロラボ #四季ならべ #ネコじゃらし