自分のタクシーに30代の女性を乗せ、わいせつな行為をしたとしてタクシー運転手の男が逮捕されました。男は深夜に酔って泣いていた女性に声をかけ、タクシーに乗せたということです。 警視庁によりますと、内山光容疑者は今年7月、渋谷区の公園駐車場にとめたタクシー内で、30代の女性の胸や下半身を触った疑いがもたれています。 

 

内山容疑者は事件前、新宿区内を深夜にタクシーで流していたところバス停のベンチで酔って泣いている女性を見かけ、「送るから乗りなよ」と声をかけたということです。 その後、タクシーに乗った女性が寝たため犯行に及んだとみられています。 調べに対し、容疑を認め「(自分は)女好きでもあり、仕事抜きで送ってあげてもいいと思った」などと供述しているということです。

 

 

【広告】彼氏・彼女欲しいなら

https://00m.in/O7qnz