ここ最近 夕さんぽは涼しくなったら 18時~とか出てますニコ




足が前より だんだん上がってきました~





気付けばフラフラすることもなくバランス取れるようなりました~ウインク
毎回ですが 自分のちっち見てます!笑
薄暗いと怖いのか 近場しか行かなく 急ぎ足なような感じします…


きょーは パパさん夜勤明けでいましたが こぉちゃんはずっと玄関で寝たりしてたようですびっくり
待っててね!と言うのは 良いのか悪いのか…パパさんがいてもそれって…ショボーン

そして今日は愛犬のお参りに行ってきました~
もぅ三年かぁ



早いな。二年半介護でした 少しずつ懐かしくなっていく記憶



今でも これからも ずっと愛してます流れ星流れ星流れ星

こぉちゃんの事 見守って下さい