ウィズフェム

『よもぎ温座パット
オーガニック』






「よもぎ温座パット」は
韓国伝統美容「よもぎ蒸し」発想の
手軽によもぎ蒸し気分を味わえる
温熱パットです。

より柔らかな使い心地の
オーガニックコットンに改良し
リニューアル✨





✩オススメの使い方✩

・カイロの位置を変えてみる【中央orお尻側】

・生理が近くなってきた時にも◎      


 




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

女性に寄り添うためのこだわり

①オーガニックコットン100%

②よもぎ・ドクダミ・ハッカ練り込みシート
(独自配合)

③トルマリンパウダー配合の専用発熱体
(ポカポカ温めてくれます。)

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜使ってみて〜

初めて使ってみて、
よもぎパットの下からだんだんと
ポカポカしてきて、冷え性なのですが、
足先まで温められているような
使い心地でした。

冷えが気になる時には良いなと感じました。

ただし注意が必要なのが、
子供の寝かしつけの時に横になったりしましたが、場所によっては火傷しそうな熱さが💦

就寝時には使ってはいけないので、
火傷しないようお気をつけください!