イデベノン&ステムセル
クレンジングバーム


洗顔をしながら美容成分を与える

新発想のクレンジングバームです!


 



◎特徴◎


強力な抗酸化成分イデベノン

イデベノンは黄金に輝く

抗酸化力の高い美容成分です。


ヒト羊水由来幹細胞培養液配合

たんぱく質やホルモン、成長因子など、

赤ちゃんの成長に大切な成分が含まれている

羊水の幹細胞を培養。

「グロースファクター(細胞成長因子)」と

呼ばれる細胞の成長と修復を

サポートする成分を抽出した

栄養満点の上清液です。


 毛穴の黒ずみを落としてつややかに

毛穴の黒ずみは、活性酸素や炎症による

メラニンの過剰な分泌と、皮脂や角栓、

お肌に残った化粧品の酸化が原因


EWGGREENレベルの原料を使用

健康的な環境生活を保護するため、

食料や化粧品などの分野で研究、

啓蒙活動を行う、

アメリカで影響力の高い非営利団体の一つです。

安全とされたGREENレベルの原料のみを使用しているそうです。


サスティナブルアクション

地球環境を考え、

ポリエチレン(マイクロプラスチック)、

界面活性剤、石油由来ワックス、

ミネラルオイル等フリーだそうです。


雑菌によるニキビ、肌荒れを防止

エコサート認証(オーガニック認証)の

除菌効果99.9%のヒノキフィトンチッドが

お肌を清潔に洗い上げてくれるそうです。


お肌のハリと弾力

コラーゲンの生成を促す特許成分

アッケシソウ&ヨシ抽出物が

お肌のハリと弾力を引き出すそうです。







◎使用してみて◎


バームのとろっと溶けていく感じが

肌に負担をかけすぎず、優しくメイクや

汚れを落とせる心地のいい使用感です。


環境にも配慮されていて、

お肌への優しさも考えられている

クレンジングバームなんだなと感じました。


ただ、スパチュラが付属していて

すくいやすいのですが、

蓋裏等にくっつかないので無くさないように

注意しないといけないです。