ララヴィホワイト
オイルインエッセンスW






2022/4/22に発売


40ml(約1.5カ月分) 8,800円



明るく澄みわたる透明肌へ


植物の恵みから生まれたホワイトニング ※1





​〜商品の特徴〜

  • メラニンの生成を抑えて、
    日やけによるシミ・そばかすを防ぐ、
     美白有効成分ボタニカルポリフェノールEA ※2

  • うるおいを与え明るい印象のお肌へ導く、ボタニカルホワイトソリューション※3

  • キメを整え、うるおい満ちた明るく澄んだお肌に

  • やわらかなお肌に整える
    スキンコンフォート処方

  • 心くつろぐシトラスハーバルの香り


※1 有効成分エラグ酸配合。

メラニンの生成を抑え日やけによるしみ・そばかすを防ぐこと

※2 エラグ酸 
※3 トウキエキス(1)、ローズマリーエキス、ストロベリー果汁、海藻エキス(1)、リノール酸エチル(保湿成分) 








実際に使ってみて…


とろ〜っと、とろみのある乳白色の美容液で、

肌あたりは柔らかめで

のびもいいので塗り広げやすく、

しっとりとした使い心地が気に入りました。



ただホダニカル系を使用しているので、

香りに関しては、好き嫌いがあるかもなーと

感じました。



#ララヴィ #lalavie #sponsoredbylalavie

ララヴィオンラインストアクチコミプロモーションならトラミー