ヴィークレアさんの
&honey Silky 
『スムースモイストヘアオイル3.0』







&honey Silkyは、髪のからまり・
ゴワつきケアに特化し、
新しいハチミツ美容として
ハニースムース成分配合で
潤いのある指通りの良いさらさら髪
導きくそうです。


また、髪の水分量と潤いバランスに着目し
90%以上が保湿と保護成分で
出来ているそうです!


ちなみに、オイルは
【モロッカンオーガニックオイル100%】使用






✩実際に使用してみて✩



オイルなのでべったりするのかなーと思いきや、サラサラで軽い感じでした。

私の髪はオイル使うとたいてい毛先が
濡れ髪みたいになってしまうけど、
これは乾かしても毛先までサラサラで
指通り良しでした。

そしていい香り❤︎

においもぜんぜんキツくないしちょうどいい◎
エデンフルールハニーの香りだそうです🍯


とりあえず、私にはめちゃくちゃ合っていて
「ハチミツ最高かよ」っていう感じです💕🙌



株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪