アイシャドウ



資生堂ジャパン株式会社さんの
マキアージュ
「ドラマティックスタイリングアイズS」を使ってみました♬

カラーは全部で5色展開で、
お値段は 2,800円です。






まずパレットケースがキラキラしててテンションが上がります!


ドラマティックスタイリングアイズSはひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションを作ることができるように、ケースの裏だけでなく、パレットケースにも使用方法が付いています。





覚えてしまえば簡単にプロ級に仕上げられるので楽チンです!

グラデーションも自分の気分等で明るめや暗めなど変えられるところも◎


このアイシャドウは、瞳の色にとけこみなじむよう計算された「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができるそうです!


①のクリームベースがお肌に密着するため乾燥を防ぎ、発色が最長8時間続くそうです。





今日用事があったので使用してみましたが、とても簡単にできました。

グラデーションを作るブラシの角度に少し悩みましたが、慣れれば平気かなと感じました。

手間がかからないので時短になりすぐ顔の準備が出来ました☻




マキアージュ様のプロモーションに参加中