mixim Perfume
【モイストリペアシャンプー1 モイストリペアヘアトリートメント2】



まず見た目が可愛いですラブ
パッケージにSTEP1など順番が書いてあるのでわかりやすいです!





裏パッケージには成分の配合率?が詳しく書いてあるので、他の商品には無いものだなと感じました。


シャンプー、トリートメント共に香りが違いますが、ケンカすることはなく、乾かしてからもイイ香りがします!
(個人的にはトリートメントはチューペットの苺?の香りがして、美味しそうです!)





シャンプーの泡立ちは良く、洗い流したあとは潤い感が残り、



トリートメントをした後は、さらに潤い感がアップします!
(配合されている生セラミドのおかげなのかな?音譜


乾かした後は、指通りなめらかなサラサラ髪になりました。

ここ1年半くらい美容院に行ってないので毛先がパサパサで絡まりやすくなっているのですが、
トリートメントの補修効果のおかげなのか
多少の引っかかりは残るものの確実に使う前よりはイイですOK


私が使ってきたシャンプー&トリートメントの中では、1番良かったです!


株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪