『肌ラボ 極潤ヒアルロン液』





ロート製薬さんの 
『肌ラボ 極潤ヒアルロン液』使ってみましたニヤリ


学生の頃よく使ってました。
あの頃の極潤はとろみのあるもので、
手をあてるとすごく肌に吸い付く感じがあったなーと記憶してます!




今の新しい極潤は進化したそうです!




ヒアルロン酸の特徴をさらに活かせるように、
独自の黄金比で配合


シンプルにこだわった誰でも使えるスタンダードな化粧水


アルコールフリー、オイルフリーでお肌への優しさに配慮OK👍

健康な素肌と同じ弱酸性






◉使ってみて◉

手のひらに出してみると、やっぱりあのとろみのある化粧水だと思いました!


お肌につけると吸い付くような感覚があり、
前と比べて浸透力がUPしてるような気がします!
角質ケアした後にこの極潤をつけたらグングン入り込みました爆笑


とてもお肌が潤うため、乾燥に悩まされることがなくなりそうです。


ボトルタイプの大容量が出たそうで、
身体用に買いたいと思います!



ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

肌ラボ 極潤ヒアルロン液