今日は
わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水 』についてのご紹介






パッケージがとても可愛らしく球体っぽくて癒されます照れ


こういう系はしっかり落とせてるのか不安であまり買うことはないです




ポンプ式で2、3回出して使ってみました🌟
この日は化粧はしてません!




汚れが取れました!びっくり
ちなみに顔からデコルテあたりまでにかけてやりましたが…
結構汚れていることにビックリ…ガーン


化粧してる時の状態はコチラ↓




ちゃんと落ちました!
落とした後もヒアルロン酸入りなので乾燥もなく、逆に潤ってました!おねがい


家に帰ってその後どこにも行く予定がない時は、
この商品で落として肌を早めに休めてあげようと思い使ってます!



ロート製薬株式会社さまのブログリポーターに参加中♪



わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水