眉毛美容液 FIRST を試してみました!



{17E734B0-7D6A-41D5-AA59-C163D8E0D9E1}



開けてみると…


マスカラ見たいな形
一緒に置いとくと間違えそう…笑爆笑

{298C195A-7B03-4E24-BBB3-9D2F14691933}



{A0A037DD-A8F7-4A21-B9B0-47441375D444}



私は眉尻と眉頭が少し薄いので気になってました!

その気になるところに集中して、
優しいチップでチョンチョンと塗っていきました♪

1日、2日ではわかりませんが、
4、5日目くらいからだんだんと濃くなってきたような気がして、
「生えてきたのかなー?びっくり」と思うようになりました!

3週間くらい使ってますが、今は眉の真ん中と比べると少し薄いので、もうちょっと使って眉を描かなくてもいいレベルまでもっていきたいです音譜✌️

あっ!  ちなみに、

マロ眉・薄眉さんのための濃密立体眉を目指される方には、Premium もありますよー照れ


眉毛美容液 FIRST または PREMIUM

株式会社かならぼさんのブログリポーターに参加中♪