今回は

「Forty&Five ヘアエステティッククレンジングコンディショナー」


サンプルを使用させていただきました


{0E2F1CD3-5ABC-4511-9662-61C7415BD5BC}


実物は

{B9B7A1FD-02D2-4EBC-96B7-490BDDB3A80B}

⬆︎こういうパッケージのようです


お肌につける「オールインワン」のように、

こちらの「 ヘアエステティッククレンジングコンディショナー」は

髪の『オールインワン』で、
こちらを使うだけ

⚫︎シャンプー
⚫︎リンス
⚫︎コンディショナー
⚫︎トリートメント
⚫︎頭皮ケア

5つの効果を与えてくれます♫


ホントかなぁーと思いながら使いました。


サンプルの中を出してみると、
白色のクリームがでてきました。


シャンプーのように泡だったりしないので、
髪や頭皮に馴染ませるようにし、
頭皮へのマッサージもしました


そしたら、頭皮がスーッとしてきてビックリしました‼️



クリームなのでシャワーのときに少し落としづらいこともあるかもしれませんが、

これ1つの工程しかしていないのに乾かしてみると、


髪の指通りがとてもよく、
しっとりしていて虜になりました


1つで済むので時短になり、とても助かりました


Shop405ファンサイト参加中

Shop405楽天市場店

いつもの化粧水や美容液をふんわりミストに[ナノミックスハンディ ハンディミスト]