今度はこちら

ミュー株式会社さんから
EYE CHANGE FILM アイチェンジフィルム(二重形成化粧品)』をお試しさせていただきました


これまで二重のりやテープなど試したことはあります。

こちらの商品はまぶたに膜ができるような感覚で、まぶた同士がくっつかないというタイプです。

私はまぶたは少し厚めなのでできるかどうか不安でした。

{48C8EEFA-A48A-45EC-B574-0084A73E7A7A}

パッケージの裏にやり方が書いてあります。

自分の二重幅がどこにしたらいいかさえちゃんと把握できるようになっていれば、
綺麗な形の二重ができると思います。

そんなに難しくはないので、コレをつけてお出かけするときは、前もって2、3回くらい練習しておくといいと思います!

⬆︎のドライヤーではなくて、自然乾燥でもやってみましたが、乾くのに時間もかかるし、うまくできなかったです。

二重フィルムの上から化粧もできるし、その上からするとバレにくいのがありがたいです!


EYE CHANGE FILM アイチェンジフィルム(二重形成化粧品)

ミュー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪