おはようございます照れ


何もかも疲れ果て一旦悩みから離れてみて、

淡々と日常を送ることに徹底したいと思います。


ただ、地毛がものすごくプリンで伸び切ってますのでヘアパフだと色味の違和感満載。


そしてヘアピースの色落ちも気になる今日この頃泣き笑い


結局悩みから囚われてますよねおいでおいで


朝イチは何だか髪型をどうしたらいいのか悩みギューっと心が締めつけられる思いです。


ヘアピースもセルフカラーしてしまいたいのですが、オーダーヘアピースなのであまり無茶もできませんね爆笑


ただ、やはり今は無職なので使えるお金にも限りがあって、その中でどうしようかと悶々としております。


とりあえず土曜日に近くの美容院に地毛のカットとカラーをしてもらうのでそこからまたどうするか考えなきゃです。



ヘアピースにしてもどの道を選んでもなかなか、道のりは難しいというか未知の世界だし、うまく乗りこなせない自分が歯がゆいです😹


とにかく美容院でそうだんするとして淡々と日常を送っていくことが今の私にはリハビリのような期間ですね🥹


まずはこころが戻ってきますように花花