こんにちは照れ


今日は針の日でした。


先生に


最近薄毛で悩みすぎてやばいです泣絶望

いよいよ薄毛の薬飲もうかと考えてると伝えました。



先生は悩むことで血管が細くなって髪に栄養が行かなくなるからとにかくストレス無くすよう言ってましたうさぎ


ストレス無くすにはどうしたらいいですか?真顔


と聞くととにかく運動することでストレスは減るって医学的にも立証されてるから太陽浴びてウォーキングした方がいいとのこと。



ジムより、広い外の空間で遠くを見ながらがいいそうです。


薬はいつか辞めるときが必ずくるからよく考えやんと本当お金と時間と労力が無駄になってしまうとのこと。辞めた時に抜ける髪も考えないと、本当に大変だよ。って。


兎にも角にも血流をよくすることと栄養面が大切だと笑い泣き



結局最後はヘアピースに戻ってくるなら今から慣れていくしかない気もする笑い泣き


でも、これ以上の進行は止めたいところ…


早速言われたままに大きな公園でウォーキングして帰ってきました。



この前、ヘアピースが絡まりに絡まって


解くためにだいぶ抜けてしまったヘアピース笑い泣き





何か前髪付近の縁が光加減によってはめっちゃくちゃ目立つようになり、急に訳もわからんとこから前髪が長くなってたりちょっといきなりまた扱いにくい笑い泣き


解く時に切れたり抜けたり引っ張って伸びたりしたのかなぁガーン訳わからん泣き笑い


来週ヘアピースのメンテナンスに行く予定ですのでちょっとそこも見てもらいます笑い泣き