みなさん、たくさんの経験とアドバイス本当にありがとうございました照れ


やはり薄毛に関して他の病気が隠れてないかすごく気になるのは誰でもそうなのですよね🥹


最後に来週婦人科に行ってきて終了にしたいと思います。


なんせ、先月は二日で生理が終わったのと、

普段から3日で終わってしまうからね。🥹


血が足りて無いのかなぁ泣き笑い


そうそう、ヘアピース初心者の私ですが、


もしも仕事を始めるならヘアピースのカミングアウトはしなくて大丈夫なものなんですかね?😂


姉に相談したら


いちいち言わなくていいとキメてる



何だろ、校則違反してるような感覚になる笑


そりゃ、コスプレーヤーさんなら違うだろうが、


清潔感を持たせる為に付けるのであれば言う必要ないのかな🤔こんな考えだからいつまでも身動き取れない悪循環なんですよね😂



今日はジムに行く元気はあるので外に出ますニコ


ほんま引きこもりやわぁ{emoji:039_char3.png.滝汗}