今日は無事美容院に行ってきました目がハート飛び出すハート

遠かったケド、満足昇天

自分の行ってみたいところに行けて大満足でしたうさぎスター

自分を満たすって大事なんだねーおねがい

今日はヘアカラーとヘッドスパをして追加で前髪のカットもお願いしましたニコニコ(厚かましく…)


担当して下さった栗田さん、とても親しみやすくて完全に身を委ねることができましたぁ泣き笑い飛び出すハート


中々人に身を委ねるのって難しい中、私の悩みも理解されてるので本当安心して居心地良い時間になりました。


プライスレス照れ


感動🥹




ヘアカラーとスパ後です!


カットなしでこの綺麗さラブ


独自のカラー剤らしく髪が綺麗に見えます。


後ろから見たらハゲが目立ちませんニコニコキューン








前からドーン!!ポーン






調子に乗って追加で前髪カットしてもらいましたにっこり


切りすぎたかな?滝汗

たまにはいいかスター


田中みなみにはなれなかった真顔泣





それから例のヘアピースの試着もさせて頂きましたにっこり
(色々厚かましい笑笑)

初めてでドキドキ💓


栗田さんと話してて

みんな何かしら悩みはあって

髪の毛の量とか癖とか色々悩みがあって、その悩みを解消する為に縮毛矯正とか白髪染めとか色々やってオシャレを楽しんでるんだから


薄毛だからヘアピースするのも同じでもっと軽い感じでいいんじゃないかなぁ?

って話をしましたおねがい


確かに。

白髪になったら、白髪染めするし、
クセが酷かったらストレートパーマや縮毛矯正する。
薄毛になったらヘアピースはどうして他より何か後ろめたい気分になるんだろう悲しい




オシャレを楽しむためにもっと軽い感じでヘアピースデビューしたいと思いましたニコニコニコニコ飛び出すハート







こちらのヘアピースが一番馴染んでました!


カラーする前に試着させてもらったんですが、

その時の色と偶然ピッタリなくらい馴染んでましたニコニコ



ただ、元々私自身、毛量少ないのと、
ヘアピース自体の分け目が密に感じて(えんぴつでなぞったくらいの線)
この際だからオーダーピース作ってもらうことに決めましたおねがい

私的にはもっと普通に分け目があった方が私らしい真顔

本当髪色とか分け目の感じ、毛量とかこだわりがあるとオーダーした方が良さそうですねー。

ただ、初めてのヘアピースでオーダーする人いますか?笑ううさぎ
と聞いてみたところ、本当人それぞれみたいです!

初めてだからオーダーピース作って、慣れてきたら既製品買う人も結構いるみたいですスター

逆もしかり。

私みたいなチキンは初めてつける時に誰か横にいて欲しいし分け目は密じゃない本当に自然な感じのが希望だし、思い切ってオーダーにしたよにっこり

オーダーすると髪色から人工肌の広さ、毛量、分け目の感じがすべて選べます!

前髪部分は段差ができやすいみたいなので、
レース仕様にして頂く予定です。


お値段。



お値段は!?

10万円弱くらいだそうです照れ


オーダーピースにしてはかなり安いみたいですね!


初心者なのにかなり奮発した感もあるけど初めてだからこそわからないことだらけで、、



とりあえず予約しました!



2か月後くらいには出来上るみたいで楽しみに待ちたいと思いますお願い


ヘアピースしてもヘアピースをしなくてもあまり差がないくらいのヘアピースから私はスタートしようと思いますお願い





帰ってから帽子取ってヘアパフつけた状態泣き笑い


ちんちろ毛がない照れ


髪周りにアホ毛がないって素敵おねがい