2024年 北海道ツーリング⑦ | コロ吉のブログ

コロ吉のブログ

ブログの説明を入力します。


   2024年9月9日
   (7日目)

 
連泊した別海町のキャンプ場より出発😄
  

 良いキャンプ場でした、温泉も歩いて行けるし、道東を周るのでしたら良い場所にあるので、また利用したいですね😄

 


 隣のテントの人はCBR1000RRR
にキャンプ用品積んで北海道まわってるツワモノでした😄





 開陽台に到着、トイレ横に建物建ててました😄  


 売店でも出来るのですかね?




 今日も晴天です😄




  移動して道の駅 羅臼


 途中で帆立が食べたくなりましたが、尾岱沼まで引き返すのが面倒なので諦めました………




 店の人お薦めのなんとかイカとホッケのフライ定食

 (本当は帆立が食べたいけどここには無いですので……)




 展望塔にも来てみました、テレビの撮影してました😄
  
返せ北方領土かな?知らんけど😄




  天気よしこちゃんです😄





知床峠走りやすく良い所ですね😄










 知床自然センター





 道の駅 知床でお土産購入





 天に続く道




 駅にあったモニュメント










 クリオネキャンプ場に到着




 今日からモバイルテントに連泊です😄




 走行距離 197キロ