関東へ | コロ吉のブログ

コロ吉のブログ

ブログの説明を入力します。


  2024年6月4日

 早起きして朝5時に出発😄


今日は千葉県へ移動😄





  伊勢湾岸道 長島PAで休憩、ここまで約2時間😄





  東京湾アクアブリッジを通って
海ほたるに到着😄
 

ここまで来るのに、約8時間かかりました結構遠いのね😄





 羽田空港が近いので飛行機沢山飛んでる😄




 橋を渡って千葉県の富津岬に
到着😄




 道の駅で休憩😄




南房総のホテルに到着
 
走行距離 648キロ




 大阪〜名古屋位までのログが記録されてませんでした😅



 拡大











   翌日 6月5日

ホテルより出発して道の駅に到着😄

 
シロナガスクジラの骨化





 九十九里浜




 犬吠埼灯台に到着😄




 裏の駐車場から眺めよろしいですね😄







 茨城県に向かい利根川沿いを
走行して途中の駐車場で休憩😄






 途中で高速を走り牛久大仏を見て、今回の目的地 に到着😄




 地図と測量の科学館😄




 初日に大阪から直で来たら夕方に着くので、千葉県を回って2日目午前中に着く様に時間調整してゆっくり館内を見てまわりました😄






 2時間程館内を見て回って富士山へ移動😄



途中で道の駅 八王子滝山で休憩😄
 (映像無し)



 移動して山中湖パノラマ台に到着😄  






御殿場のホテルに到着😄

走行距離 506キロ



 走行ログ









 3日目 最終日 6月6日

御殿場のホテルより出発して箱根へ



 今日は大阪に帰るだけなので楽ちんです😄




 富士山



 










 道の駅 箱根峠に到着😄



  




 






  走り屋の車が居てるのね😄







箱根より高速道路〜大阪 無事に家に着きました😄



 走行距離 473キロ

 3日間の走行距離 1628キロ
  



3日間雨に当たらず天気良くて楽しく走れました😄