私の大切な場所 | ボケばあさんと暮らす空さんの爆笑生活

ボケばあさんと暮らす空さんの爆笑生活

平成最後の日に父を亡くし、母との二人暮らしをしております‼️
先生と呼ばれる母が、父を亡くしたことで色々変わっていく姿を残したいと思いました‼️
高齢者と暮らす生活や老いていく親を見守る生活
相続問題や兄妹のこと
リアルに書いていこうと思います‼️

昨日と今日と2日間にわたり行なわれたソロ コンペティション  私が通うハラウ(教室)から5名の方がエントリーしました。



{CD6B4DCD-5965-4647-8EE7-5DE712263866}
昨年の優勝者  Kupunaの優勝者は私をこのハラウに連れて来て下さった美子さん‼️




{2219B0BE-C78D-4DBA-AD4A-0C381E148193}
今年のLokomaika'iの紀子さんとKupunaのマリリン
私は年齢的には、まだLokomaika'iクラスなんだけど…
クム(先生)が、「空はKupunaでやりなさい…」っと言われたので(笑)  Kupunaクラスでやってます!




{C99955CC-0193-4B05-A639-F27B59BDA4E8}
Wahineの真奈美ちゃんとKaikamahineの真奈ちゃんとOpioの花華ちゃん




{7DF0ABC0-8FD1-4BF8-89D4-3744A93BCA77}
紀子さんとマリリン優勝のタテを持って(*´ο`*)




{77D710F7-C4A4-49CC-8726-23E2BA679025}
花華ちゃんも優勝  昨年のリベンジができたね!




{22A29C4F-9955-4D64-A78A-C77D4E92AE81}
マリリンとお友達のペロちゃんと一緒
マリリン本当に素敵だったよ~(˘▾˘~)




{D6CC35D4-AFF7-4C23-BAC4-066D1148BFFB}
ハラウの仲間と素晴らしい時間を過ごす事が出来ました!



Kaikamahine   真奈ちゃん     2位
Opio                花華ちゃん     1位
Wahine           真奈美ちゃん  2位
Lokomaika'i    紀子さん         1位
Kupuna          マリリン         1位

どーよこのスっばらしい成績(*˘︶˘*).。.:*♡
私が取った訳ではありませんが…(笑)


クム ジーナのスっばらしい教えがあってのこの成績  これからの私が楽しみでなりません~(˘▾˘~)



そして、いよいよ6月2日土曜日
私達のハラウの5周年記念コンサートが٩(๑^o^๑)۶
昨年Kupunaで優勝した美子さんと今年優勝のマリリンと一緒に3曲も踊らせていただきます~(˘▾˘~)
詳細は後日アップしますので、是非皆さん見に来てください!
本物のフラの世界を堪能出来ると思います!
6月2日土曜日  予定を空けといてくださいませ(´∀`*)