クリスマスがやってくる~~~! | トヨタカローラ神奈川

 

あっという間に肌寒くなりましたねアセアセ

秋コーデを楽しむ日もなく、冬物のアウターを出しました!

ちなみにゆうこはもこもこコーデが大好きです乙女のトキメキ

 

街中ではクリスマスソングが流れていたり、

早いところはツリーも飾られてますね!

クリスマスが待ち遠しいです笑い泣き笑い泣き

 

そしてトヨタカローラ神奈川U-Carでも

が始まるんですサンタクリスマスベル

11/3(祝)~12/25(月)までの今年最後のイベントになります!

 

クリスマスツリークリスマス特選車

クリスマスツリー平成世代応援キャンペーン

クリスマスツリーメンテナンスパック加入で選べる特典プレゼント

クリスマスツリースタッフからのおもてなし...♡♡

 

などなどご用意しております!

 

年末に近づくにつれ忙しくなりますが、休み前のお車の

メンテナンスはぜひトヨタカローラ神奈川にいらしてくださいね!

スタッフ一同、日頃お世話になっている皆さまへ感謝の気持ちを

込めておもてなしをさせて頂きます!

ご来店お待ちしておりますニコニコニコニコ    

 

-----ゆうこの独り言-----

みなさんオリンピックナンバーってご存知ですか??

交付がもう始まってますが、なかなか珍しいものなので

街中でオリンピックのナンバープレートを見ると

おおッ!!と、「ワクワク」します。

東京オリンピックまでに、オリンピックナンバーの方がたくさん増えて

盛り上がれるといいですよね~♪♪