『新生活応援フェア』開催中で~す | トヨタカローラ神奈川

ご無沙汰して、ごめんなさいっペコリ


あのね、以前にもお話したけど、

お仕事PCボロくてしーシーッ

更新がなかなか・・・うわーんわーん



あっびっくりワタシたら

4月で社会人2年生になったんだぁ

泣いてる場合じゃ ない敬礼がんばる


ご無沙汰したこの半年間、

色々な企画に挑戦して、いっぱい

お勉強をさせていただきましたっ!!

お正月は振袖着物も着て頑張ったのに、

ここで見てもらえなくて残念 しゅん


そそ、もうすぐGWもおしまい

皆さま、楽しいGWでしたかぁ?

ワタシのGWは~う~ん

お仕事だったから~えっと

あっ、そそ・・・

今日のランチ(スタミナ定食)を

上司にご馳走になりましたっ

おいしかったおいしいパクパクパクパク

だから、ダイエットはもうちょっと

お・あ・ず・け ネッびっくりエヘ


では、お仕事の話をはじめますっはぁと

皆さま カローラ神奈川の

ゴールデンウイークGWは、

5月10日(日)まで続いています。

ゴールデンウイーク特選車が

100台以上、

新生活応援プライスでご提供です。

また、期間限定特別金利も

ご用意しました。

この機会にぜひカローラ神奈川

U-Car各店舗へご来店ください。


尚、『新生活応援フェア』の

ファイナルは、5月15日(日)から

31日(日)までびっくり

魅力的な特選車車をご用意して、

お待ちしておりますぅ。

詳しくはHPのイベント案内を

ご確認くださいッびっくり

もうすぐ新しいPCkurumilk

お仕事もこのお手紙(?)も頑張りますっ愛

まったね~ばいばい

暑くなるから身体に気をつけてね~ハート白