JR神戸駅前は
美人鳩のメッカ。
この子はもしかしたら前に撮影させてもらった子かもしれない。
前とった写真。2月
多分この姉妹のどちらか。
違うハトが見切れてて
思いがけず味のある写真が撮れました。
手ぬぐいにしたいな~。
あとこの子はたぶんこの数分前駅の中にあるパン屋に侵入して
パンくず食べてた子ぉやと思う。
このレースみたいな模様が美しかったの。
カメラ向けたらポーズまで取ってくれましたよ。
あとこの子。背中の白いポイントがオシャレね。
この子もポーズとってくれた。
こんなに美人が集まる神戸駅
どないなってんねん!
・・・・・・・・・・・・
でチャッピーさんに
手ぬぐい風画像作ってもらった。
欲しいっ!






