真人間 | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

3つ目の蓮も開きました

woooo~~~!

 

・・・・・・・・

絶賛片付け中。

箪笥として使っている衣装ケースの間仕切り

100均で売ってるプラスチック段ボールで作れるというアイデアを得て

100均行ったわ。もう少しで買いそうになったわ。

でも、ふと「あるもので済ませられる」という声が聞こえたような気がして

買わないで帰りました。

 

改めて家探しして見ると

ブックエンドがわんさか出てきた。

何?ブックエンド屋なのかウチは、というくらい出てきた。

 

というわけで、わざわざプラダンを切って貼って仕切りを作らなくても

ブックエンドで仕分けが出来ました。

ブックエンドはまだまだ余っています。何に使おうかな。

 

で、引き出しの中が綺麗になって

やっと真人間になれたような、そんな気がしています。

ドロボーが入る前からドロボーに入られたような部屋では

やはり気持ちもドロボーみたいに

やけっぱちのがらっぱちにになってくると思いますの。

コロネィ、これを機に更生したいと思います。

 

 

タイニーさんの背中には今日も

日本地図が輝いています。